この大事な時に


本日は朝から心穏やかではありません。

お昼過ぎまで心拍数は200を超えたままになると思いますが

どうか良い方向に流れますようにと祈るばかり。

どうかよろしくお願いいたします。

えー、先日ボーリングなどに行きますとですね

隣のレーンに若いカッポーがやってきまして。

見た目まだハタチ前後だと思うんですが

その彼氏の方がなんだかハイテンションで

ずっとピョンピョン跳ねているような

落ち着きのない印象だったんです。

で、彼女にまあ見てろみたいな感じで

玉を変な持ち方してグルビューンっと投げたんですが

そしたら玉がスゲエぐるぐる横に回って田中マー君も真っ青のスライダー。

曲がり過ぎてピン手前で溝に落ちて行ったんですが

「おっしいよね!!」

みたいな顔でピョンピョン跳ねながら戻り

次の投球もスクリュードライバー。

次もその次も。

そしてピョンピョン跳ねる。

俺が彼女だったら絶対嫌だなと思いながら見ていましたが

夜のスクリュードライバーが魅力なのだろうと

いいかげんなことで話を取りまとめておきました。


えー、まあそんなわけで

本日は非常にナーバスになっておりますので

元気出るまで2年間お待ちください。

miyako.jpg

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。