第1容疑者になる


昨日は名古屋まで出かけておりまして

久しぶりに新幹線などに乗ったわけです。

で、切符の席番号を見ながらスタスタ進んでいますと

俺の席の隣が脂の塊みたいなハゲチョロケのおっさんでして

通路を挟んで隣がノートパソコンを開いてタカタカ仕事している

キレキレのお姉さんです。

逆ならよかったのによと思いながらイヤホンしてiPhoneいじってますと

もうちょっとで京都ってところで

多分隣のおっさんが屁をこいたんでしょうね、

ドブみたいなにおいがしてきまして

しかもそれがほとんど希釈されていない

濃度83%くらいのやつなんですよ。

匂ってきた方向や風向きを考えて

99.999%おっさんの肛門から放たれたと思うんですが

俺自身が吸気してしまったことでオエエともなったことより

空気の流れから反対の隣のキレキレ姉さんの方に流れていくことの方が心配なわけです。

お姉さんのところに到達するまでには濃度は若干下がると考えられるものの

おそらく70%以上の濃度は確保されるであろうと。

それをお姉さんがスウスウ吸ってウヘエとなった時


第1容疑者は俺になるじゃないですか。


おねえさん当然ブチギレて


「このデブ!ケツの穴に爪楊枝100本刺してアロンアルファ流したろか!!」


って思われるじゃないですか。

だからと言って今席を立つと

ひき逃げ犯みたいなもんで、事件現場に戻ったら

それはそれでまた第1容疑者として身柄確保となってしまう。

動けない!

どうしたら!

とまあ15秒ほど考えて

若干お姉さんの方に角度をつけて


うおー、クッサー


みたいな表情をしてみたんですけど


お姉さんは知らん顔してパソコン叩いていました。



まあこの後も俺の妄想劇場は40分間くらい続いたんですけども。


はい、最後にフェイスブックで見つけた

お気に入りの画像などどうぞ。

IMG_9735.jpg




スポンサーサイト

2 Comments

ハマシ says...""
ああ、巫女さんって

やっぱりガリガリよりムッチリしてる方が

可愛く見えますよね。
2015.10.22 14:21 | URL | #- [edit]
小川徹宗 says..."Re: タイトルなし"
そうっすよそうっす。
つーかアウダーチェでこのままのまともな乙女人形造ったって
売れへん売れへんwww
2015.10.22 15:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。