ストレス診断


最近あの心優しいエロトピア竹内君が

剥き出しのナイフのようになってしまい

触れたらキレるという国の1級指定危険物みたいな状態で

相手がうちの組織のナンバー3であろうが関係なく噛みつき

もうすぐ刃傷沙汰になりそうな気がしてなりませんが

皆さんご機嫌いかがでしょうか。

本日のアウダーチェです。



最近の原型の作業状況ではございますが

お仕事原型にテッテレー、

その他ブタブタモーレツと

やらなくては間に合わない、

いや、冬のワンフェス全部再販にする気か

と言われそうな状況であるにもかかわらず


この3日ほどで突然仕上げなくてはならない人形がでてきまして。


ピンチは4月からずっと続いているんですけど

ピンチの等高線で一番高い部分が今到来中。

もう必死必死。

だからこれ見たら

index_bk.jpg


ブワーっとなったアリの巣みたいに見えます。





---------診断---------

Aの人 
ストレスありません。
よかったですね。

Bの人
若干ストレスが溜まっています。
デリとか呼んですっきりしてください。

Cの人
今すぐ上司に辞表を叩きつけて机を蹴り飛ばし
ムカつく部下を捕まえて目ん玉外に出したり
全部服を脱いで商店街を駆け抜けてしまえば
色んなことを忘れられてスッキリします。







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。