ダブリューが出るか出ないか


アウダーチェではというより

以前の屋号からずっとですけど

どうしてお前はデブばかり造るのかと

疑問に思われる方もいらっしゃるかもしれません。


そこで画像を見ながら考えてみましょう。


まずこちら。

06196338.jpg

世間一般的に良いスタイルで美人で

小川よ、造るならこういうのを造らんかい

そういうお声が多々ございましょう。

残念ではございますが

アウダーチェといたしましても、小川個人といたしましても

こういう娘さんは無理でして。

理由を語ると2週間かけても話しきれないほどありますので割愛しますが

基本的に誰が何と言おうと痩せてる女性にあまり興味が無い。

しかし世間ではちょっと太ってるとその子のことをデブというわけです。

ではこちらの女性はどうでしょう。

i320.jpg

結構きわどいところかもしれませんが

個人的にはむしろやせ気味でありましょう。

やせ気味です。

もう少し太らせますと

qejqKHfA2KM4cUZ_14079.jpeg

これくらいになります。

よろしいのではないでしょうか。


まてまてちょっとまて、

じゃあ小川よ、キサマのデブラインはどこなんだと。

どんな巨漢でもええのかと。

はい、そこは重要ですね。

ではこちらはどうでしょう


dcddeb096f8e9a3d86ede063ca2642b8.jpg


はい。


こちらは残念ながらボーダーラインを超えているに分類されます。

明確な基準としては

3-2.jpg

ここに

3-3.jpg

ダブリューが出るか出ないかが問題。

これが出てくると、

あの、ちょっと絞ったほうがいいよね・・・

とお声掛けさせていただくことになる。



とまあいろいろ言いましたが

俺の中で世界で一番の美女は


この人しかいません。

fc2blog_20151026080624253.jpg

100点満点中500点。





2 Comments

ハマシ says...""
一番上の、痩せてるお嬢さんは
ボートレースのラウンドガールですねwww 確かに痩せすぎですね
2015.10.26 17:02 | URL | #- [edit]
小川徹宗 says..."Re: タイトルなし"
そうでしょう?痩せすぎなんですよ。
こう寝ころんだ時お腹をサスサスとかポニポニとかできませんやんね。
痩せすぎ反対。
2015.10.26 17:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。