スポンサーサイト


歯医者の麻酔とマッドマックス


昨夜仕事が終わってから歯医者に行ったんですよ。

で、奥から3番目の歯を治療するのに

麻酔を打たれてたんですね。

ディズニーの穏やかなメロディーが流れる麻酔ですわ。

ほんで治療してもらって、じゃあ口をゆすいでくださいと言われて

コップの水でグチュグチュしようとしたら

口の左半分からピューピュー水がこぼれる。

麻酔で麻痺してますからね。

ちょっと情けないなと思いながらゆすいで次の予約して帰ったんです。


で、家に帰ってなんかハンバーグ丼みたいなのが置いてあって

腹減ったしビール飲んでこれ食うかと。

で、ハンバーグみたいなんを食べてたんです。

麻酔まだ効いてるんで食べにくいわけですよ。

なんかイライラするんですね。


しばらく食べたらどうもハンバーグの中に

ビニールっぽいなんか噛みにくいのが混じってて

なんじゃこりゃ?何が入ってんだ?と

一生懸命クチャクチャ噛んでたんですけど


実はそれ自分の下唇だったみたいで


箸も茶碗も血まみれになりまして。

びっくりして鏡見に行ったら

もう口の中の左半分


madmaxikari002.jpg


こいつらが駆け抜けて行ったあとみたいにズタズタで。


麻酔が効いてる間に寝てしまおうと寝たんですけど

激痛で起こされた午前0時。



俺10月嫌いなんすよね。





スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
