強制的に代理人


今の時代働く場所があることに感謝すべきでございますが

ひさしく休日を頂いていないもんですから

昨日せっかくの休みに何していいのか分からず

結局午前中仕事に行って昼からUFOキャッチャーのプラモ組むとか

何、もっと休暇っぽい過ごし方なかったんかいと思うわけです。

とりあえず随分休暇取ってませんので

今月1週間くらい行き先を告げずに

f0189802_22495790.jpg

こんな感じで山でも登ってくるかの。



はい、みなさんご無沙汰しております。

当然のことながら本業ヘビーでグルグルブレインですと

面白い話に行きあたるわけは無いのですが

イベントにはかなりの確率で問答無用トラブルが襲来するもんでございます。

それもなぜか俺には特大の特別限定版トラブルみたいなもんが配達されてくる。

今年はスタッフに子どもが腹を蹴られたと言い切るおばはんに捕獲されてしまいまして

ヘラヘラ笑う4歳児を連れて延々謝罪の要求を繰り返して来るのに対し

ダウンロード

八木山 夜露のようにカチカチになって防御。

見てもいないことを迂闊に認めて謝罪なんてすると

戸が開いたとばかりにねじ込まれるのは分かっているのでこっちも必死、

結局4時間も外のクソ寒い真っ暗の会場でコッテコテにされて


俺の秋終了。


うちの子が嘘つきだとあんたらは言うんだな!

と散々言われましたが

「ハイそうです」

と言えない辛さ。


つーか蹴ったとされる容疑者スタッフはとっとと帰ってしまい

俺一人だけ残されて

なんで4時間も代理人せなあかんねん

どないなっとんねん。


ボケ。


ボケ!!



スポンサーサイト

2 Comments

久ボーイ says...""
それが本当なら、立派な傷害事件なのに何故オバハンは警察に通報しないんでしょうね〜(−_−#)
2015.11.04 18:25 | URL | #- [edit]
小川徹宗 says..."Re: タイトルなし"
> それが本当なら、立派な傷害事件なのに何故オバハンは警察に通報しないんでしょうね〜(−_−#)

ケーサツ呼びましょうかいうたら
「そんなことを言うてるんじゃない」
とかぴゅっと方向変えるんですw
どう考えてもおかしいんすw
2015.11.05 07:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。