癒されたエンジェルハート



ありがたいことに昨日はこの傷だらけのハートを癒す時間があり

おまけに家に帰るとテンピュールのマットを使わせてもらえたりして

今朝身も心も随分と穏やかになり出勤したんですよ。

今日は良い日だといいななんて思いながら。

で、途中セブンイレブンに寄ったんです。

コーヒー買おうと思ってね。

いつもはファミマのコーヒーなんすけど

たまたま飲みたいタイミングが来てて。


で、中に入ってレジに行って

むすっとした姉ちゃんに


「ブレンドのM」

っていうたら


「はあ?」

って言われて


「コーヒー・・」


「Mって無いっスケドー。RかLだけっスケドー。」


「あ、セブンだったここwごめんねMで。」


「RかLだけっスケドー。」


「あああああ、ごめん違う!L!Lで!」


なんてやりとりがありまして

コン、と紙コップ置かれる俺。




一晩かけて癒したエンジェルハートが



もうズタズタになりました。



ボケ。


ボケ!!



ko-hi-.jpg



2 Comments

久ボーイ says..."歌○です。"
1度でいいから見てみたい
接客1位のコンビニ店員‼︎
2015.11.05 17:50 | URL | #- [edit]
小川徹宗 says..."Re: 歌○です。"
> 1度でいいから見てみたい
> 接客1位のコンビニ店員‼︎

近所のファミマの店長だけです。
2015.11.06 07:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。