悪夢を見ないで済む方法

うちのばあさんがテンピュールだと俺に試験的に寝かせてくれた布団が

あまりにすばらしくて感動したと申し上げますと

「あんたの分も買ってあげた」

と思わぬ贈り物の到来。


やっぱテンピュールはすごいんだなあとよく見てみたら


「西川ムアツ布団」


って書いてあって


コラ、どこがテンピュールなんじゃい。


しかしまあお値段変わりませんし

寝てみたところ翌朝の疲れの取れ具合に若干の差がある。

そして何より寝心地が気持ち良すぎて一気に昏睡、


悪夢を見なくなった


というのがでかい。

もう大勢から罠にはめられて吊し上げられて

さらし者にされる夢を見なくていいんですね。

ありがとう、西川ムアツ布団。


アイラブメイドインジャパン。



ちなみにですが、

個人的に布団と同じくらい重要なのが

「枕」

でございます。

色んな枕を試したんですけど全然しっくりこなくて

俺の運命の枕はどこにいるんだろうと愕然としてたんですよ。

そんな話をぼそっとしたら

あのマメタンクが

あのマメタンクが

あのマメタンクが


「タオルケットたたんで使うといいですよ」


などというわけです。

「へえ、そうなの」

と大人の返事をしておいて

タオルケット?アホかマメタンク!

お前の脳みそが豆だから何でもいええんじゃねえのかとか言いながら

タオルケットたたんで使ってみましたところ



これ最高。



タオルケット最高。



ひとつ借りが出来たぜマメタンク。



img57038772.jpg


スポンサーサイト

4 Comments

ハマシ says...""
目覚めると現実の方が悪m)・・・おはようございます
2015.11.06 09:03 | URL | #- [edit]
小川徹宗 says..."Re: タイトルなし"
ハマシさん

まさにそのとおり・・・・ううう
2015.11.06 18:40 | URL | #- [edit]
久ボーイ says..."はっ⁉︎"
実はマメタンクは『マメ“知識”タンク』だったという事ですか?
2015.11.07 04:07 | URL | #- [edit]
小川徹宗 says..."Re: はっ⁉︎"
> 実はマメタンクは『マメ“知識”タンク』だったという事ですか?

やめてやめてwwww
許せなくなるじゃないですかww
2015.11.07 07:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。