顛末書


昨日のトレフェス神戸7、

まずはじめに急な事情により午後中座し、

ディーラー名「むじんくん」にしてしまいすみませんでした。

全体的な感想としてはaudace前を通るお客さんの反応が


立ち止まる>めちゃ近づいて見る>何処かへ行く>また戻ってくる(平均3回)>めっちゃ考えた末お買い上げ 10%


軽く立ち止まる>見る>フフッと鼻で笑う>行く 30%


指差して笑う>そのまま通過 60%


こんな感じでしょうか。


結果としたしましては大成功というところ。

買ってもらえなくてもあれだけ笑ってもらえたら十分でございます。



さて、ここでお知らせですが、

会場で良いお話を頂きまして、

audaceのガレージキットを大阪で模型工房やっていらっしゃる

CraftSpotOne-Stepさんでお取り扱いしていただくことになりました。

droppedImage_1.jpg

いやー嬉しいですね!

どうぞよろしくお願いします!



スポンサーサイト

2 Comments

久ボーイ says...""
『小豆洗い』も取り扱ってるんですか?
2015.11.09 11:12 | URL | #- [edit]
小川徹宗 says..."Re: タイトルなし"
> 『小豆洗い』も取り扱ってるんですか?

いや、そこは僕に決裁権限が無いので今のところは未定です。
2015.11.09 11:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。