ヘルスメーター


先日足つぼマッサージの話をしてまして

そういえば家に足つぼ刺激系の板があったぞと

ひっぱり出してきたんですよ。

IMG_9949.jpg

こういうのね。

グイグイ踏んで痛いところがあんたの悪いところだよ

っていう感じで足の裏に内臓の区分分けがしてあるんですよ。

で、裸足になってグイグイグイグイ踏んだら

激烈に痛いところがあって

ギッギギギギー!どこ!俺の悪い所はどこ!

って見たら

IMG_9952.jpg

「生殖器」ですわ。



一番大事なとこやがね。

胃とか肺とかこんないっぱい的があるのに

なんでピンポイントでペニーが選ばれるねんと。

俺のペニスがなんかなってんのかと不安になるじゃないですか。

ペニ癌とか聞いたことないけどそれちゃうん!とか。


腐り落ちる前に例の皮膚科の女医に診てもらわないとと

気が気ではない小川です。










Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。