処刑ライダーバンデラス1


この大事な時に何をしてしまったかと言いますと

風邪などひいてしまいまして。

覚えてはりますか、今日が何の日か。

例の社長ばっか集まる会での講演日。

昨日具合が悪くて、今日はよくなってるだろうなんて思ってたんですけど

どうしたことか具合悪さが加速し、

朝から脳内が

1004052.jpg

こんな感じ。

非常にまずい状態なわけですが

一昨日ナンバー2が集まる会でも場合によっちゃクビだろみたいな講演しましたけど

まだクビになっていないところをみますと

まあ何とかなるだろうなんてヌクモチみたいな感じで

今日もクラウチングスタートをキメさせていただきます。


えー、ネタはすでにフェイスブックとツイッターで投下しましたが

現在ワンフェス用の新作に着手しております。

人形ってのは某氏も言うてはりましたが

まっすぐな好きを形にすべきでございまして

邪な考えで進めるとやはりどこかで迷いが生じる。

迷うともう後はグズグズ、時間ばかりかかっていつまでたっても完成しないわけです。

お仕事造型が続いていたのでなかなかそういうスイッチ入らなくて困ってたんですが

ようやく最後の最後まで完全に絵が見えたモデルがでたので

ニッコニコで作業開始です。

顔面はこちら

inoki1

自分の「好き」を形にする作業は

まさにノーストレスでありますんで

顔面自体は2時間くらいで完成。

楽しすぎるので続きをやりたいのを我慢して

翌日、

inoki2

見えてる絵のとおりに体を造っちゃいました。

久しぶりの素立ちポーズでありまして

最終形態は小川徹宗初めての宇宙仕様となります。

タイトルもすでに決まっておりその名も

「処刑ライダーバンデラス」

宇宙の処刑ライダー。


まあ好き好きと言ってやってみても

まったく似ても似つかぬ仕上がりになるやつもありまして

3日前にやったこれ

rosi

は、5時間もひねり倒した結果


全く寄せていけずごみ箱へ。


修行が足りないのを痛感いたしました。


はい、まあそんなわけで自主制作人形バンデラス、

進捗を書いていけますので興味ある方はお楽しみくださいませ。




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。