処刑ライダーバンデラス2

土曜日に本業の方で物売りに行ってたんですが

雨の上に誰も来ないフロアに集められて

過去最低の売り上げを記録するなど

目も当てられない1日を過ごしたわけです。

全く誰も来ないので、隣に胡麻売りの兄ちゃんがいたんですが

その兄ちゃんが1時間おきにうちの試食品を食べに来るとか

巻きずしを売りに来ていたヨボヨボのおばあちゃん二人が

全く売れず全部箱にしまって帰っていたとか

もう来年は絶対来るもんかと固く心に誓いましたが

みなさんは何を固く心に誓っていらっしゃいますかアウダーチェ小川です。


さて、固く心に誓うといいますと

「生でやらない」と「原型は完成させる」の二つだと世間では相場が決まっているわけですが

一応バンデラスについては原型進めております。

でないとワンフェスでの売り物が全くない状態で

高い金払って何しに行ったんだとなってしまいますのである意味必死でございます。

お仕事原型もとうとう始まってしまいまして

焼いてる間に交互に作業しているわけですが

当初考えていたのは

img_0.jpg

こういうバイクのツナギで行こうと思ってたんですね。

最近隙あらばR1を買おうとしているアタクシの心中丸出しって感じですが。

ところが膝のスライダーを付けるじゃ付けんじゃと悩んでいましたら

どんどん服が膨れ上がって宇宙服に。

困ったことに今まで宇宙系なんて造ったことないから

どうしたらええんじゃと参考にしたのがガンダムだったりして

結局今の状況が

12247068_1523507617971723_6251635844457113461_n.jpg

こんな感じに。

まあ久しぶりに無責任な粘土遊び出来てるんで

楽しいからどうなっても別にいいんですけど

WF用にあと1体妖精を造らなければいけないこともあり

複製出すまでのタイムリミットから考えますと今週中に仕上げる必要がありそうです。




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。