一斉に逃げても


竹内君がえらい怒ってやってきまして

なんか例の暗黒怨念娘がラーメン食べたいって言うて来たので

ええよ行こうかと夕方の仕事キャンセルして段取りしてたのに

「他のええ男がラーメン食べに連れて行ってくれるそうなので

竹内さんすみませんあの話無しで」

とか言われたとあっちやこっちを蹴り散らかしていましたが

ラーメンの向こう側に君は一体何を夢見ていたんだと

問うのはやめました。

皆さんおはようございます本日のアウダーチェです。

えー、昨日はお仕事原型優先で作業していましたので

バンデラスは指の造形しただけです。すみません。


昨日ですが何と言いますか

JR神戸線の兵庫駅で乙女がホームから飛び込んで

新快速にはねられてハイサイド起こしたみたいに反対側のホームへすっ飛んで

そこにいたおっさんに激突しておっさん運ばれるとか

その後住吉駅前で架線が切れて電車停まって全員線路歩かされるとか

それはもう散々な1日だったようですが

俺の知り合いも普通に車で走ってたらバイクが突っ込んできて

バイーンと跳ねてそいつ転がったところに

別の車が改めてバイーンと跳ねて

結局バイクの人ヘリで救急搬送されましたとか

もうどうしようもない暗黒デイだったと。


そういう日ありますよね。

大体そういう人うしろに

7a547ea7.jpeg

こんなんいますね。

そういえば竹内君も車運転してたら

正面からバイクが猛スピードで突っ込んできて正面衝突、

当然のようにバイクの人は昇天されたそうですが

あとから遺書が見つかって「俺死にますグッバイ」とか書いてあったと。

死ぬのは勝手だけど

手段に選ばれた竹内君は大変気の毒です。

相当分母でかいのになんで俺やねんみたいな。


俺とか竹内君とかは、

人食いライオンを真ん中に置いて

それを100人で円形に囲んで

全員が違う方向に一斉に逃げても


選ばれてしまう一人


なわけです。

いるでしょうそういう人。





スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。