大殺界終了カウントダウン


冷静に考えてみたらもう年末まで1ヶ月半も無いんですね。

去年の今頃何やってたんかなあと思い出しますと

ちょうど

IMG_5136.jpg

案内ナース造ってた時ですね。

このすぐ後にハセガワさんからウィーゴの子どもの話があって

IMG_6061.jpg

エブリデイ顕微鏡を覗き込んでました。

このほかにもイヤホンジャックとか造ってたと思うんですが

では今年の俺はどうかといいますと

なんでもハイハイ言うて了解した結果

年を越すまでにあと5体ってことに。

そんなわけで今からしばらくは

12243213_607273032743823_8121335761260888987_n.jpg

こんな毎日を過ごすと思いますが

この年末でようやく暗黒の大殺界が終わります。

やりきってみせようじゃないですか。

今年の出会いは素晴らしかったのだから。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。