どーれーにすっかーー

えー密かにヒタヒタと忍び寄っている影が。

そう、ワンフェスです。

今自分の作業状態を何度も確認しましたが

なんというか


新作は1個だけしか無理


という結論に。

とりあえずバンデラスは完成前に机から落としたりしない限り出せるとおもいます。

(テッテレーも胸像で出すかもしれません)

後は再販になると思いますが

ちなっちゃんを出す出すいうてましたので

もう一度原型見てたんです。

でもやっぱりあちこち納得いかない部分があって

これをお客さんのお手元に届けるのは良くないなと感じました。

そんなわけで再販候補で考えているのが

001_20141223204414b7d.jpg
1/20人間ドック案内ナース

8fec831640683668723as.jpeg
1/20案内娘

299573-image4_201511260820059c4.jpg
スケール忘れたwトイレの神様




この3つの中の1つ。


どーれーにーすっかーー




2 Comments

久ボーイ says...""
「トイレの神様」いいですねー^ ^
2015.11.26 09:20 | URL | #- [edit]
小川徹宗 says..."Re: タイトルなし"
ありがとうございます!
希望多ければいきますよ!
2015.11.26 10:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。