ワンフェス前に恐れること


ワンフェスは2016年2月7日でしたっけ。

その日に恐れていることが2つありまして。

ひとつは古参のお客様ならご存知の「雪」です。

雪つもり過ぎて電車とまっちゃって新習志野から降りて歩いたけど

膝まである積雪に遭難一歩手前、

止まると死ぬと思って歩道を歩きながらチンコ出してしょんべんしたとか

歩道橋からスーツケースをソリにして降りたりとか

そもそも本番の朝、ディーラーが半分くらいしかおれへんとか

思い出したくもない暗黒の記憶。


もうひとつはいよいよ本番前のリハーサルを始めたっぽい

「インフルエンザ」です。

そういえば今年の4月インフルBにやられて

もう精子造れないんじゃないかとおもうほど高熱が続きましたが

先日どこかのお医者さんが書いてはった記事を読んだんですよ。

インフルエンザの感染原因のもっとも高いものは


「鼻をほじる」


らしいです。

その後ろに「手を洗わずに食事」とかが続いてましたが

とにかく鼻をほじるとアウトです。

こういうショッキングな文章は結構頭に残っちゃうわけで

これから先の人生、

たとえどんなに美人でスタイルが良くて

チョイエロで俺のアイドルだー!と思っていても

インフルエンザにかかりましたと言われれば


その乙女が鼻をゴイゴイほじっている場面が出てきてしまう。


これはもはや致命的です。

マスクしてゲホゲホいうて赤い顔してしょんぼりしながら

「インフルエンザになっちゃったの・・」

というても

俺的には「そうなの大丈夫?」とか言いながら


「お前がゴイゴイ鼻ほじっとったからやがな」


と思ってしまう。

あんな記事読まなければよかったよ。

知らなければ幸せだったのに。

くやしいのぉ

くやしいのう



スポンサーサイト

2 Comments

しずか says..."じゃあ"
生まれてから一度もインフルエンザになったことないて人、3人知ってるけど、あの人たち鼻ほじったことないのか…。
鼻の中どうなってんだろう、逆に心配だわ。
2015.11.30 22:37 | URL | #- [edit]
小川徹宗 says..."Re: じゃあ"
しずかくん

ちがうちがう。
今までインフルエンザにかかったことが無い人は
鼻をほじくる回数が一般人よりも極端に多い人だよ。
もう家に帰ったら指入れっぱなしだよ。
それによって自分でワクチンを注射しているわけだよ。
2015.12.01 07:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。