竹内君と悪魔将軍

ワンフェスの複製を出すのを結構余裕かましてたんですが

やっぱりよく考えると結構ギリギリだと気付きまして

昨夜サフ吹きまくって本日抜き屋さんへ発送いたします。

一応複製候補はバンデラス、テッテレー、トイレ、

それと新作シークレットがひとつ。

トイレが密かに15パーツとばかみたいに多いので

型に入る入らないで場合によっては・・・という感じです。

このあたり抜き屋さんと協議しながら進めますので

あまり期待せずお待ちください。


はい、えー昨晩のことですが

タイムカードを押してさて家に帰って粘土するかと玄関を出ますと

ちょっと離れた位置に竹内君がうつろな目で立っていたんですよ。

どうしたのかなと声を掛けに近づいて行きますと

竹内君おもむろに


「ヴエエエエエッ!」

「オヴエエエエ!!」


とLEVEL72の空えづき。

「どうしたんよちょっと!」

と聞きますと



「悪魔将軍の検査に当選した」



と。

悪魔将軍。

32651d91-s.jpg


もう今や随分時間も流れ記憶はセピア色に・・


全くならずにフルカラーハイビジョンでこの俺のズタボロハートに刻み付けられた記憶!!


今の竹内君の気持ち、痛いほど分かる。

どうか無事でお戻りください。



悪魔将軍、過去ネタですがまあどうぞ。


戦慄


ミラクル




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。