持ち腐れ


手造形ばっかりやってる私も

一応ZBrushっつーものを持っているんですが

稼働したのはわずか1週間でして

覚えようとはするんですが最終的に

「手でやったほうが早いわ」

となってしまい、

完全に宝の持ち腐れという言葉そのままの状態。

持っている知識レベルから言うと

FullSizeRender (8)

まあこんな感じと言いますか。

非常に出来が悪いわけです。

今再開したとしても多分

10636339_693825100695678_2653174868169028854_n.jpg

画面にいっぱい四角を出して大混乱、

数分後にまた

「手でやったほうが早いわ」

ゆうてスカルピーひねり始めるわけです。


しかしこのままではいかん、

せっかく高いソフト買ったのに1年もほったらかしはいかん

ちょっとだけでも時間見つけて勉強しようと思ってるとかいないとか。

「ああああ今日は手造っちゃわないと!!」

って焦りまくってる日々から

「さー今日は何すっかのー」

なんて感じになればいいのにな。



4 Comments

しずか says...""
お高いソフトは必要に迫られてないから使ってないだけで、それは平和ってことなんじゃないかなぁ。
群発頭痛は目をえぐられるような激痛が1ヶ月くらい続く頭痛だよー。
2015.12.08 00:36 | URL | #- [edit]
小川徹宗 says..."Re: タイトルなし"
必要に迫られることが今のところあれへんからね。
この先も必要に迫られることが無さそうで、
じゃあなんで買ったんだよって言われると

簡単に出来そうだと思ったんです

と答えます。
全然簡単じゃなかったけど。
2015.12.08 07:50 | URL | #- [edit]
しなちく太郎 says..."よし。"
アテクシが貰ってあげるわよ。オホホホホψ(`∇´)ψ

さーせん。弄ってる時間なさそうですw
2015.12.08 13:59 | URL | #/clueQOA [edit]
小川徹宗 says..."Re: よし。"
しなちく太郎さん

おもしろいんですけどね、
おもしろいのは泥遊びしてる間だけで。
そこから先に行こうとすると
キキーーーー!!!
ってなるよ
2015.12.09 17:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。