もう病気です


自分的にこれはどうやねんというものの1つに

最高裁判所の国民審査ってのがありましてね。

あれひどいと思うんですよ。

いきなり最高裁判所の裁判官の名前がズラーッと書いてあって

「やめさせたらいいと思う裁判官に×入れてください」

って言われるじゃないですか。

で、もらった紙の名前見たって誰一人分かんないわけですよ。


えーっと、どちらさんかいな?


じゃないですか。

ほんで正直な所大部分の人が説明の時に「×を付けて」なんて言われてるから

何か分からんけどテキトーに×つけて投票箱に放り込んでおくか

てなもんで、真面目にやってる人でも

「漢字が難しい」とか「右から三番目だ」とか

まさに理不尽極まりない理由で×を付けられるわけですよ。

本人コタツに入ってミカン食いながら

まさか自分の漢字が難しいからって

いっぱい×付けられてるとは思ってないですわ。

ある意味グルグルポンですよ。

じゃあどうすりゃいいんだよ、オマエ言ってみろよと言われると

俺にもどうしたらいいのかわかんないのでこれ以上は申し上げませんが

よく分かんないシステムだなと。




密かに年内に仕上げる原型があと1個になっていまして

ニンマリするんかと思うところですが

目の前にある造りかけ原型が1個になると逆に気持ち悪くて

ああああ何か造らないと!と思うとか

これはもう病気です。

なんか無いかと探して保存した画像が



20130120001342.jpg

これだったり


もう病気です。


スポンサーサイト

2 Comments

水あめ♪ says..."初めまして☆"
緊張しながらのコメントなのでおかしいところあったらすみません。
ここのところ災難続きで凹んでばかりいました。

でも小川徹宗さんのブログに巡り合えて読ませて頂いて気持ちが落ち着いて和みました
自分で自分のことを少し追い詰め過ぎていたのかもしれません。

そんなことにを気づくきっかけをくれた小川徹宗さんとほんの少しだけでも言葉を交わしあえたらなと思うんですがどうでしょう…?
ほんの少しでも聞いて頂けたら自分の中で何かを変えられるんじゃないか…なんて思えたので。

コメントで悩みを打ち明けるのは気恥ずかしいですし直接反せないでしょうか。

迷惑でしたらコメント削除しちゃってください。
急な申し出すみませんがお待ちしてます、
2015.12.19 15:09 | URL | #- [edit]
小川徹宗 says..."Re: 初めまして☆"
次から1話500円ずついただきます。

2015.12.19 20:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。