確認してみます

結構怒られそうだったんで黙ってたんですけど

こないだスターウォーズが公開されるにあたって

むちゃくちゃ盛り上がっていたじゃないですか。

へーすごいなって思いながら様子をみてたんです。

でもね、この41年間、この映画大好きのアタクシ

スターウォーズを最後まで見たことが無いんです。

ただの1本も。

借りてみるんだけど再生して3分ほどで拒否反応が出て来て

どうしてもイジェクトを押してしまう。

「こ、これはだめだー!」

となってしまう珍しいシリーズでして

登場人物の名前ひとつも知らないんですよ。

嘘でも盛っているわけでもなく

cfd718a537a6c07f76a85c691e96e6a8.jpg


こいつの名前知りません。



これだけ売れてるのになぜこんなにもアレルギーを起こしてしまうのか

もう不思議でしょうがないので

他にも拒否反応出るもの無いかなと考えたところ

ありましたよ。

20090812114618103.jpg

これ。マクロス。

無理です。

絶対無理。

激しいアレルギーを起こします。


マクロスがヒントで分かったんですが

これはもう幼い日々の暗黒の記憶なんですよ。

マクロスは小さい頃テレビアニメを見せてもらえなかったために(コミックもダメだった)

学校で思い切り仲間外れにされたんですね。

下校中にわざとみんなでマクロスの主題歌を歌って

「歌ってみろよオメー」

みたいなことをされてまして

激しい憎悪の念が渦巻いていたのを記憶しております。

ではスターウォーズは何だったのか。


スターウォーズに絡む俺様の暗黒の記憶とは。



記憶にない。



全く。


あれ?



確認しに近々映画館に行ってみます。



2 Comments

しなちく太郎 says..."ストームトルーパー"
っていうらしいねん。
今、隣でメシ食ってる同僚に聞いたわ。
3回聞き直したけど覚えられんわ。
2015.12.22 12:11 | URL | #/clueQOA [edit]
小川徹宗 says..."Re: ストームトルーパー"
なんすかそりゃ。
パスタ料理の名前みたいじゃないですか。
(名前聴くだけでこの拒否反応)
2015.12.22 12:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。