安全装置が必要



はいはいみなさんおはようございます。

今日は何ですか、ラブホの料金がクソ高いクリスマスイヴですか。

フン、さっさと家に帰って粘土だ粘土。

プレゼントはグレースカルピーでよろしくお願いします。

はい、本日のアウダーチェでございます。


えー、時間があまりなくて

例のオッサンですが首の分割して襟付けました。

IMG_0443.jpg

こういう分割ラインは結構抜いたり刺したりしますんで

襟とかはエポパテを使って摩擦に耐えられるようにしてます。

画像は削る前で、ここからリューターでウスウス攻撃します。

まあ年末ちょっとずつ進めたらええと思ってるんで

気長にお待ちください。


はい、一昨日の夜にですね、

某所でイルミネーションやってるとのことでちょいと行ってきたんですよ。

IMG_0417.jpg

IMG_0427.jpg

IMG_0433.jpg

確かにきれいだったんですが

会場内でなんか大道芸みたいなんをやってたんですね。

結構若い兄ちゃんがLED入りの靴履いて

椅子いっぱい積んで逆立ちとかしてるわけです。

ふーんと会場を見て回って帰りに通ったらまだやってるんです。

まだ駆け出しっぽい若い兄ちゃんで

音楽ジャカジャカ流しながら

みなさんもっと近くに寄ってください

みなさんの拍手が嬉しいんですー

とか言うてますわ。

ほんで水晶玉を浮かすみたいなことやった後

丁度ウィーゴの箱くらいの大きさの木の箱を3つ出してきて

こうなんつうんですか、

両端の木の箱を持って真ん中の木の箱はそれで挟んで

真ん中の箱をくるくる回したりしてたんですよ。

順調に回してましてみんなも拍手拍手、

では最後にーいうて地面に3つ箱を立てて

側転でそれを掴んで3つとも取り上げるって技をやりますと。

俺ニュータイプですからね、

その瞬間に

ダウンロード (2)

こうなったんですよ。

なんかやるぞ、こいつ!と。

ほな兄ちゃん3つ箱並べて、テテテーと離れたとこに行って

思い切り助走つけて側転オウリャー

3つ掴んだ!

そのまま起き上がろうとしたとき

真ん中の木の箱


スポーン!


その箱、見ていた幸せそうな家族連れのベビーカーの赤子に直撃ー。


赤子ギャオー!



もうね、目も当てられないですよ。

にいちゃん、

「あああああ!ごめんなさい!ごめんなさい!!」

ゆうて大慌て。

幸い大したことは無さそうだったものの

悪魔が降りてきたのが見えたのですぐにその場を離れましたが

一つ間違えればあの凍りついた現場はどうなってしまったのか

ひょっとして箱が直撃した赤子のやっと生えた下の歯2本消し飛んだのではとか

ひょっとして箱が直撃した赤子の目玉が外へ出ちゃったんじゃないかとか

考えると恐ろしくてたまりません。

大道芸は5m以上離れて見ましょう。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。