新作の配布についてですが


昨日のファッキンクリスマスイヴはみなさんいかがお過ごしでしたか。

うちにサンタはくるまいと思っておりましたが

複製に出しておりました原型のサンプルが到着してました。

ありがとうファッキンサンタ。

tetere_20151225080313961.jpg

1/12テッテレー
1/20バンデラス
1/35宇宙人
1/24?トイレ

こちら4種、2016年2月7日のワンフェスでの配布と考えておりました。

が。

ちょっとまて、ちょっとまてと。

以前の屋号から名前を変えて新しく造形活動再起動して

このアウダーチェを応援してくれていたのは

ほとんど地方の方では無かったかと。

そんな応援してくれはる皆さんを置いといて

ワンフェスでレッツ配布ですとはとても言えないわけですよ。


今回のショット数は財源に余裕も無く

正直めちゃ少ないです。

そして母型造ってませんので再販はありません。

貧乏ってつらい。

もしワンフェスで売り切って、地方の皆様売り切れましたのでごめりんこ

なんてのは背任行為以外の何物でもない。

ですので、ワンフェスに行けないみなさんご安心ください。

今までどおりワンフェス前にきちんと通販を行うことにしました。

どうぞ引き続きアウダーチェをよろしくお願いいたします。


                          小川徹宗


4 Comments

しなちく太郎 says..."メリークソスマス(・ω・)"
ワンフェスで大雪に見舞われませんように( ̄▽ ̄)
2015.12.25 08:38 | URL | #/clueQOA [edit]
odo says..."通販でゲットだぜ!"
ワンフェス前の通販、ありがたやありがたや…
2015.12.25 09:53 | URL | #ZKEs3CJw [edit]
小川徹宗 says..."Re: メリークソスマス(・ω・)"
要らんこと言わんでよろしいw
2015.12.26 11:41 | URL | #- [edit]
小川徹宗 says..."Re: 通販でゲットだぜ!"
地方にやさしい地方原型師小川徹宗!
2015.12.26 11:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。