1/20 部長原型完成


こないだ1日で人形はできるかというテーマで

造りはじめたおっさんですが

結局のところ1週間でなんとか完成となりました。

IMG_4411.jpg

IMG_4419.jpg

all.jpg

1/20スケール

5パーツ構成

大体自分が想像してた完成図になったんでいいんじゃないでしょうか。

もっさりしたおっさんの人形がとても売れるとは思いませんけど

俺はこれが造りたかったんだからいいんだよ。


帽子はかぶれるようにしてまして

オサレにかぶせてあなたの模型展示台へ。


名前を何にしようかななんて結構考えてたんですけど

途中からパテさんが暗黒の過去のアルバムを開いて

こいつだ!こいつが!と憎悪の念をほとばしらせてきたもんですから

自分でも気づかないうちにタイトルは「部長」に。


これ結構塗るの楽しいと思うんですよ。

多分どの部分も楽しいと思う。

もう一つなんかこしらえたら配布します。

ワンフェスでは展示のみです。



6 Comments

狸模型会の篠原さん says...""
完成おめでとうございます。襟がない状態のランニングシャツ風の姿からモデルは島木譲二さんのぱちぱちパンチだとばかり思ってました。別バージョンでで灰皿付きのランニングシャツ姿バージョンもあると面白いのにって思いました。いつもながら素晴らしい造形です。
2015.12.28 09:46 | URL | #- [edit]
小川徹宗 says..."Re: タイトルなし"
篠原さん

ぬう!途中何度その欲望にかられたことか!wwww
ボコボコヘッドも強烈に魅力的ですねえ。
あの新喜劇に出てくるデブデブの乙女いるじゃないですか。
あれが密かに造りたい・・・「ブーブーブー・・ブーブー・・ブーブー」いうやつ
2015.12.28 11:07 | URL | #- [edit]
パテモリヲ says...""
どもでも、パテでございます。
小川さんには親の敵のように言ってしまいましたが、彼には感謝していますのよ。
彼のおかげで在職中は30kgのダイエットに成功し、ひとを疑うということを教えて
くれましたもの。(笑)
ランニング姿も似合いそうですねぇ。
頒布されたらチャレンジしてみたいです。

2015.12.28 19:51 | URL | #- [edit]
しずか says...""
うちの息子が一部の知り合いに部長て呼ばれててるけど、これを見たら息子もまだまだだなと思いました。
2015.12.29 08:17 | URL | #- [edit]
小川徹宗 says..."Re: タイトルなし"
パテヲヲヲさん

ええ、とても感謝しているとは思えない内容でございますが
配布した後100%以上の確率で
全身をばらばらにされるような気がしてならんですwwww
大きな木からぶら下がってるような感じのジオラマにするとか。
2015.12.30 13:40 | URL | #- [edit]
小川徹宗 says..."Re: タイトルなし"
しずかさん

どうして部長と呼ばれるようになったのか
それのほうが知りたい。
知りたくて知りたくて年が越せません。
2015.12.30 13:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。