

雑記


時間とは容赦なくどんどん過ぎていくものでして

来月にはアタクシも42歳になってしまいます。

頭の中はまだセブンティーンなのに。

あまりにも多感すぎる人生を送って来たわけですけども

先日ネットで「あの人は今」みたいなんを見てたら

IMG_0665.jpg

サラコナーが。

サラコナーがしわくちゃですよ。

あのゴールデン洋画劇場で家族と一緒にテレビで見たターミネーターで

カイルリースに乳を揉みしだかれ

乳の先まで見せてしまい

鼻息風速500mになって大興奮テレビ画面釘づけ

思春期の苦悩を俺に与えたあのサラ・コナーが。


ああもう本当に時間とは容赦がありませんね。


さて、ワンフェスまであと1ヶ月となりました。

お仕事原型が今諸般の事情で止まったもんですから

作例をちょろちょろやっとります。

IMG_0668.jpg

1/35の宇宙人ですけどまあこんな感じで進めています。

何色か並べて

「落としたパーツを拾って隠す連中」

なんてタイトルにしたほうが購買意欲をそそるんじゃないかとか

また全くどうでもいい事ばかり考えてます。


改めて申し上げますが

アウダーチェ新作は通販が先です。

ワンフェスでは残りを並べるだけですので

お間違えございませんようにお願いいたします。

ではでは。



-2 Comments

久ボーイ says...""
「1/20 部長」の発売も楽しみにしてます。
2016.01.07 10:07 | URL | #- [edit]
小川徹宗 says..."Re: タイトルなし"
久ボーイさん

へい、ワンフェスは無理でしたが
近々アウダーチェフェスティバルにて配布します!
しばしお待ちを!
2016.01.07 10:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
