2週間自由


諸般の事情で模型絡みの方に荷物を送る必要があり

昨夜嫁に「〇〇さんの年賀状出しといて住所変わってるの忘れてた」

と申し上げましたら、「ホレ!」とめんどくさそうに渡されたんですが

ヒツジの絵が描いてありました。

みなさんご機嫌いかがでしょうか本日のアウダーチェです。


エー諸般の事情で今月23日までお仕事原型触らなくても良くなりまして

こうなってくると分かりますかね

ねねねね、粘土やらなくちゃ!

という恐怖にも似た義務感に襲われるんですね。

で、ここで自主制作の所長とかやればいいのにというところなんですが

売り物では無い、自分を納得させるものっていうのを

造りたがってしまう悪い癖がございます。

いや、所長やったらいいじゃないか

所長やれよと自分でも言いながら

IMG_0684.jpg

結局違うことを始めてしまいました。

昨夜顔面に2時間。

スケール小さいのでエポパテにするかどうか悩んだんですが

結局スカルピーでやっとります。

まあ2週間も空きますので、

この人形を1週間、所長を1週間

って感じでご自由造形を楽しもうと思います。

しばらくお付き合いくださいませ。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。