

粉をキメる


以前にマジックスカルプを使うと

オチンロンが痒くなるという話を書いたと思うんです。

造形素材としては素晴らしいのに

人体への悪影響が過ぎますと。

昨日1日人形に付けるマジスカの塊をヤスリでゴシゴシゴシゴシやっとったんですが

粉の量が半端じゃないんですね。

お好み焼き1枚焼けるんじゃないかくらい発生する。

それをまたいっぱいあるから夢中でゴシゴシゴシゴシしてましたら



やっぱ吸うんですよね。粉を。



映画でコカインを吸うシーンありますが

多分あれ以上に吸うてると思うんです。


で、途中急に目が回り出して、あれ?あれ?ぐるぐるどーん。

トイレ行ってオエー!ぼしゃぼしゃぼしゃー

しばらく動けずにトイレにいて這いながら寝室に戻り昏睡。


削りものする時はマスク必着です。

このまま旅立つかと思ったぜ。


えー、アウダーチェ通販の準備完了しました。

パッケージのデザインとかもう業務連絡みたいな仕上がりですが何卒お許しを。


今週中にご案内出来ると思いますのでしばらくお待ちくださいませ。


今ほんとに色々立て込んでて

belic.jpg

こんな状態なんで。




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
