チアシード


ダイエットに目覚めた乙女が

チアシードという食材に目をつけたんですね。

tia02.jpg

カエルの卵みたいですが

水に浸すと10倍になって食物繊維山盛りで

ダイエットには最適ということで。

で、昨夜それをヨーグルトに混ぜて食べたらしいんですが

あれ10倍に膨れるまでには時間がかかるそうで

食べ終わってからどんどんどんどん膨らんできて



腹が

heart.jpg

となって

ゲッポゲッポ言いながら苦しんでおりました。

幸い

c3f22d25.jpg

にまでは至りませんでしたが

こういう未知の食べ物は

予めよく調査してから食べないとあぶねえなと。

俺の分も買ってくれたそうなので、

後日ひでぶ実験してみたいと思います。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。