ダンの追加について


昨日も1日ロケで走り回っていたんですけども

夜の神社でのロケで空のオレンジ色が無くなるのを待ってる時に

監督のイグチーノさんが役者さんに

「ゆっくりここへ来て、ゆっくり左右を見てください」

とかいうてるので

130821_003.jpg

俺が

「ターミネーター1の登場みたいな感じで」

って言うたら

イグチーノさん

「そうそう、ダダン・ダン・ダン・ダダンって感じで。」

って言うんです。

俺その時まあなんぼ監督でも勘違いはあるわなと思ったんで

黙ってスルーしたんですよ。大人ですからね。

まあいい、いいんだそんなことは、

ただしもう言うなよ。絶対言うなよと思ってましたら



イグチーノさんまた


「こうグアーっときて、ダダン・ダン・ダン・ダダン!って感じです」


って言うもんやから



「ダンが1個多いねん!!!!」



って思わず叫んでしまいまして、

ほなカメラマンのダーマス君とかくるーんとこっち向いて


「そうそう、そうなんす。うわーって思ってたんす」


ってめっちゃスッキリした顔で言うてくれたんです。



監督イグチーノさんを本番前に辱めてしまいましたが



後悔はしていません。



真顔で「ダン」1個増やしたらあかんと思うんです。




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。