気が付いたらすごいデブ。


朝コンタクトレンズを装着するときに

取り出したレンズが指の上で

正しく乗っていれば良い1日

裏返っていたら悪い1日

両方裏返っていたら暗黒のトレーニングデイ

そういう風に決めているわけです。

今日は両方裏返っていました。

皆さんおはようございます、アウダーチェ小川です。


えー、最近の太り具合がちょっとひどくて

ロケのオフショット見てたらすごいデブが映っている。

これ誰だ、ひでえな、醜いな。

イグチーノさんでもないし

これは・・・俺!!!

なんてことで、まあこんなショックでも無けりゃ痩せようと思わない。

で、1週間前に模型界で名前が通っている乙女が

なんかサナダ虫でも体内に飼ってる勢いで痩せてはったんで

どないしてはるんですかとダイエット方法を教えていただいたんです。

教えてもらってから1週間、身長175に対し、

FullSizeRender_2016012807425598b.jpg
FullSizeRender_1.jpg

ほうほうなるほど、順調に落ちています。

また低血糖による凶暴化も見られない。

このままいくとワンフェスでは

97a7c5ca.jpg

こうなっていると思いますが


握手は一人1回でお願いします。










Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。