ロックされたぞ!!


昨日ですね、造形絡みの買い出しに近くのホームセンターへ車で行ったんですよ。

で、敷地に入って駐車場までの進入路を進んでましたら

前に通路を全開で蛇行するチャリンコがいまして

服装から察するに後期高齢者のオジイなんですね。

あぶねえな、こういうの引っかけたら

痛くも無いのに痛い痛いって言うから注意しないと

と思いながら横を徐行で追い抜いてましたら

フワフワーっとこっちへ寄ってくる。

俺のレーダー反応、ピピピピピピーーーーーーーーーーーーーーー


「ロックされたぞ!!」


クラクションブッブー


なんてことでオジイミサイルを回避したわけです。

しかし回避の瞬間

images (1)

こんな顔でこっちをにらんで来まして(少なくとも俺にはこう見えた)

やな爺様だなと。


で、車を駐車場に止めて、

店内に入ろうとスタスタ進んでますと、

俺の車の前にさっきのジジイのチャリが停止

あ?って思ったら


ジジイ、俺の車のバンパーを


足でゴン!ゴン!ゴン!ゴン!!!



「ちょっと待てジジイ!!」


って走って戻ったんですけど

さっきまでヨボンカボンのフラフラで走ってたはずのジジイが

ロレンソも真っ青のスピードで逃げていきました。


もう世の中何が本当なのかさっぱり分かりません。


まあレーダーで思い出しましたが

トップガン2の撮影始まるらしいですね。


1e265323.jpg
アイスマンが

71dfbfb8-s.jpg
こうなったり

img_5.jpg
べっぴんチャーリーが

ケリーマクギリス
こうなってしまったりと


トムクルーズ以外は悲惨な状況ですが

もう一度ビーチバレーを見せていただければなと思います。



ではでは。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。