ありがとうございますの次に続くコトヴァ


自主制作の人形っていうと

当然自分の好き勝手に出来ちゃうわけで

後の責任も自分が持てばいいわけですが

お仕事原型となりますとやはりチェックというものがございます。

当然ながらまだまだ駆け出しのアタクシ、

原型出来上がりましたーと画像をお送りするのが恐ろしいわけです。

帰って来たメールには

「画像ありがとうございますー」

から始まって、

「以上で」

とくればグーを天に突き上げて一片の悔いなしと叫ぶところではありますが

大抵の場合


「以下の修正をー」


と続く。

当然俺、

ダウンロード

となる。

しかしまあ1本目くらいは当たり前ですからね。

ぶっすーと刺されてもすぐ直る。

ところが場合によって、

担当さんから

「何本目に死ぬかなー」

とどんどん指を刺される時があるんですね。

通常最大7本指を刺されて北斗七星になるはずが、



刺されすぎておうし座ができた



くらい苦労したのが


CaM43WTUAAAb1pA.jpg

昨日予約が始まりましたACROさんのKRS35シリーズ(スケール1/35)

「ブースカ」

です。

未発表も含めて納品させていただいた中で

ガラモン以上に苦しんだと思います。

OKが出た時はもう灰のようになっていた記憶が。

そんなわけで新作が出ましたので

「小さい」とか言わずにご検討ください。

小さいのがウリなんだから(笑

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。