寿司屋のおっさんの陰謀


昨日お仕事でお付き合いのあるミズーリさんが

USAから帰国してきはったんですが

日本を出国してすぐ、飛行機の中で下痢嘔吐に39度の発熱を加算という

盆と正月が一気に到来のような症状のままロサンゼルス空港まで11時間輸送され、

空港の入国審査でその症状を伝えられてから英語発音で

「エボラ!エボラ!」

と言われ、空港は騒がしくなり

完全装備のドクターまで飛び出す騒ぎを引き起こし、

1週間後の昨日、症状に何の改善も見られないまま

ジャパンにお戻りになったそうです。

すぐまたアメリカに出発していただけないかなと思っておりますが

みなさんお元気ですかアウダーチェ小川です。




さて、昨日が節分で世の中の乙女が

馬のペニスみたいな巻き寿司を咥えている姿は圧巻でありますが

あれは何なんですかね。

大方どこかの巻き寿司屋のおっさんがテキトーこいたのが

こんな感じに残ったんちゃうかと思うんですよ。

そもそも今年はどっち向いてって方角まで決まってるじゃないですか。

あれ誰が決めてるんですかね。

絶対これで一儲けした巻き寿司屋のおっさんが

どっか高級ホテルのスイートで高級デリ嬢はべらせて

200810104.jpg



「お前ら来年は愚民どもにどっちの方角向かせたいんやあ?」



とかいうて札束ポーイって投げて


「オラ、最初に取ったやつに決めさせてやるぜぇ~!フアーーッハッハッハ!」


とかやってるに決まってるんですよ。

そやのに我々平民は

デリ嬢の姉やんがテキトーに決めた方角見ながら、

喋っちゃダメと言われて喋らずに


もぐもぐもぐもぐ


もぐもぐもぐもぐ


もぐもぐもぐもぐ


・・・・・。



完全に操作されてるやないですか。



巻き寿司屋のおっさんに!!







2 Comments

MACK says...""
もしかしたら、またまた空気読めてないかもしれないですが(^_^;)
マジレスしますと、
全然世の中的には知られていない地方の風習をどこかのコンビニが担ぎだしてきて、盛り上がったもんで、他のコンビニが追従って流れだそうです、全然面白くないですねσ(^_^;)
ってことで、小川さんの説のほうが面白いので、上記面白くない説は忘れてください(どないやねん)
2016.02.04 10:27 | URL | #- [edit]
小川徹宗 says..."Re: タイトルなし"
MACKさん

どないやねんw
結局あれでしょう、バレンタインとか
ホワイトデーとかもそうですよね。
操作されてるんですよ。
しかし実際ここまでくるとすごいお金が動く日になるので
最初にやった人はすげえなとおもいますね。
アウダーチェ人形を彼女に贈る日みたいなのつくってください。
贈らないと死ぬまで右の肺が膨らまなくなるみたいな感じで。
2016.02.04 11:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。