そのあたり十分にご用心


痩せる痩せると言いましても

正直本気チャンネルに切り替わらないと

まず続かないというのは再三失敗し続けているのでよく分かっているわけです。

無理なダイエットで修行僧のようなほぼ断食みたいな食生活をして

急激に20キロ落としたことがありましたが

その後加速装置付きで

28キロ回復

という目を覆うばかりの惨劇。

何かよい方法は無いものかと

某サビサビ乙女モデラーにお伺いした方法に

動画に出ているモデル乙女の意見を取り入れ

自分なりのアレンジで実行しております結果

FullSizeRender (1)

25日間で82.1キロが77.5キロとほぼ5キロ弱の減。

ちょっとペース早すぎる気がせんことも無いですが

自分的に無理がほぼ無いのでこのまま進めていって

97a7c5ca.jpg

新しいスーツ買わなきゃな

などと考えております。


はい、さて不思議なこともあるんですが

もう右も左も向けなくなりにっちもさっちもになって

こっちの勝手な事情で疎遠になってしまった方々がいるんですが

不思議と切れた縁も、本当の縁であればまた繋がるもんでございます。

一度完全に行方不明になってしまっていたスタイリストを見つけた時は

最高にうれしかったわけですが、

この度またその疎遠になってしまった方と縁がつながった。

改めてつながるということは本当の縁があるわけで

これは大切にしなければならないものであります。

なんて思ってたら小池爺が

縁

ちゃんとツイートしてた。

ちなみにまたご縁が戻るサインかと思ったら

実はとんでもないトラップで、身動き取れないほど

心をズタボロにされたっていうケースが

つい先日ありましたので

そのあたり十分にご用心くださいませ。


ではみなさん今日も1日元気でいってらっしゃい。







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。