帰ってきたチャンドラー#02

体重が3キロ落ちますと

「あれ?ちょっと痩せた?」

と言われ、

5キロ落ちますと、

「痩せたよね」

と言われるようになります。

82キロスタート現在77キロジャスト。目標65キロ。

65キロまでたどり着きましたら誰か俺に

9da14cb590abeb0f5f6109e3da6637cb.jpg

トムフォードのスーツをプレゼントしてください。

みなさんおはようございます本日のアウダーチェです。


はい、では帰ってきたチャンドラーの続きです。

IMG_1216.jpg

前回は上の状態で終わっておりました。

その続きをやっていきたいと思います。

IMG_1224.jpg

何処からやってもええんですけど

とりあえず腕の芯を付けてエポパテのっけてオーブンで120度15分。

全身のボリュームというかバランスというかその辺りを確認しておきたいので

粘土もりもりを始めます。

IMG_1226.jpg

上半身にもモリモリモリモリ。


IMG_1227.jpg

最終形態は服を着ているものの、

胸のあたりははだけているので、

乳筋のまわりはちゃんと資料見ながら

「こんなもんじゃね?」

と楽しみます。

IMG_1232.jpg

乳筋以外は大体のシルエットが出来たら

服を着せちゃうのでもういいということにします。

見えるところだけしっかりやっておいて

170度30分。

もう焼くんかい!と言われそうですが、

分割という作業があるのと、手の位置が非常に邪魔なので

今のうちに切飛ばして「後でくっつけるからな」と語りかけます。

服を着せる部分は焼きあがった時点でちょっと削って細身にしておきました。

あとで粘土を実際の服の厚みで盛れないからです。

IMG_1235.jpg

どこからやるかは勝手ですが、

普通に考えると重ね着の一番下からやっていくのが

もっとも手戻りが少ないと思いますので

靴から始めることにします。


・・・・粘土の記事を書きましたけど、


おもしろいのコレ?


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。