

でね。

まずはみなさん、たくさんのご予約いただきましてありがとうございます。

予約受付期間は28日日曜日19時までとなっておりますので

確定まで今しばらくお待ちくださいませ。



えー、さてさて

昨日の山の中のおかしな話は

予約記事ですっかりかすんでしまったわけですが

気が向いたら遡ってお読みくださいませね。

FullSizeRender_20160225075402cb0.jpg

教授にうつつをぬかしてしまい

おくれてしまったお仕事原型を昨夜ヘラで撫でまくってましたんです。

ラップかけて置いてたんですけど

生スカのヘロヘロ状態から

塑像してしばらく置いてると

いい感じに脂が抜けんのかどうか

とてもとてもハンドリングが良い。

それもいいし、何より

何も考えずに続きからスタート出来るっていいですね。

エポパテだととうの昔にカッチカチですから

もはやナイフしか入れること出来ませんからね。

FullSizeRender_20160225075402cb0.jpg

諸般の事情で0時過ぎるまで待ってたんですけど

ちょっと微妙に空いた時間に

そうだパーツ隠しだ!と。#02造んなきゃなと

2日ほど前にこれで行くしかないと決めてたオッサンの画像を印刷、

エポパテネリネリしてちょろんといじくったのがこちら

IMG_1372.jpg

パーツ隠し界では毎年年明けにみんなが拾ってきたパーツで競りが行われますが

初競りでいつもいちばんでかいパーツを無駄に高い金額で落札して

地上波で流されるのが大好きなおっさんということにしました。

おっさんは実はソマリアの海賊を手なずけたりと報道されてますが

多分おっさんより周りの人間の方が大変で、

一人か二人はきっと死んでるなありゃと思ったとか思わないとか。

まあポーズもあれで行くと思います。

FullSizeRender_20160225075402cb0.jpg

今日の記事はここまでです。


みなさん良い1日を!

ハッピーバースデー。




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
