開き直り


今年はどうやらいろんな意味でリスタートの時期みたいでして

2年前からサインは来ていたものの

今年に入ってからの周りの変化が異常。

流れ的にああ、やっぱりそうかと思わせるような出来事が

パチンコ屋の新装開店の客のように流れ込んできております。


人生、あの時にああしておけばとか

あそこでなんでこうしなかったんだろうとか

悔やんでも悔やみきれないような出来事たくさんあったわけですけども

恐らくどの道を通っても今の俺になってたんだろうなと。

つまりはどうあっても必要だった時間なんであろうと思うわけです。


何が言いたいか。

小川徹宗は何が言いたいのか。


それは


開き直ると人生すごく楽


ってことです。

5年ほど悩みに悩んでいたことが

実にくだらないハナクソみたいな内容だったと分かった瞬間


えっ!俺なんで!なんでこんなアホみたいなことで悩んでたん!


と今や全開放。


何か悩みを抱えていらっしゃる方がおるんならいうておきましょう。


それ、なるようにしかならんし、どうにでもなるんすよ

そして


割とどうでもええ話ですよ


と。

そして最強の呪文


「知らんがな」


をあなたに授けて


今日も元気でいってらっしゃい!


ダウンロード


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。