色んな研修があると思うんですが


まあ大体どこの職場でありましても

新しく入ると「研修」なるものがございます。

研修にもさまざまなものがございまして

実に納得でき、自分の力となる研修から

とりあえずお前俺の大切な数時間を返すか金払ってくれるんだろうな

と言いたくなるものまで実にさまざまで。


そんなこと考えてましたら思い出した話なんですけども

今はもう近付きもしていないパチンコ屋さんがありまして

それも某大手パチンコ屋さんですわ。

田舎のパンチパーマのおっさんが店員してるような印象は

今やすっかりなくなり、

表向きはきれいなおねいさんとか、イケメンのおにいちゃんが店員で

実に丁寧な対応をなさる。

まあ中身は射幸心を煽り平民から金を巻き上げるシステム

であることに全く変わりはないんですけどもね。


で、いつぞやフラフラとその大手パチンコ屋に行った時、

3万くらい突っ込んでて、

ちくしょうちくしょう、どうするもうちょい追うか

とか考えながらトイレに行ったんですよ。

おしっこしたくて。

ほな、トイレに髪の毛茶色いきれいなおねえちゃんがいる。

一瞬「うおっ」ってなり、男女間違えたかと外へ出て確認。

紳士側で間違いない。

もっかい入るとやっぱりきれいなおねえちゃんがいる。

小便器の底の蓋を取り出して

手で丁寧に洗って拭いてとやっているわけです。

ああ、なるほどこれは研修だなと。

男性トイレの便器を手できれいに洗えとかそういう。

まあこっちも尿意は赤ブザー鳴ってますから

おねえちゃんの掃除している二つ横の便器でジョーとやったんですけど

これ絶対しょうもないことやるやつおるんやろなと。

もう絶対おるやろなと。

出えへんのにわざとずっと見せてるとか。

しかしそういう時ちょっと考えてみたらいいんですよ。

あんたが逆の立場としてだ。

自分が婦人用トイレの方でゴシゴシ便器あらってるところ

汚いおばはんが入ってきて

パンツ脱いであんたの前でずっと足拡げとったら


あんた嫌でしょうがと。



たとえそれが

8f2732dbd5.jpg



井川遥似のイケたおねえちゃんであっても


あっても、


・・・あっても、


・・・・。


いや、井川遥やったらかまへんか。









Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。