スマホをタップで諸々終了

なんでか分からないんですけど

右手の人差し指の感覚がどんどん無くなってきています。

麻痺してきてると言うか。

指先の感覚はほとんどありませんが

これは病院に行ったほうがさすがにいいかなと思いながらも

本日のアウダーチェですぞ。


えー、突然ですが核ミサイルのスイッチってね、

本当はどうなのかまで知らないんですけど

映画とかじゃ随分厳重な感じじゃないですか。

なっかなか発射できない仕組みになっていますよね。

まあアメリカさんが一発撃てばもう世界なんで3分で終わっちゃいますから

それ程厳重でいいと思うんです。

そりゃあまあ核兵器が無くなればそれに越したことはないんですが

発射のシステムはそのなんていうか国によって違う気がするんですよ。

民主主義の国はいいんですけど

例えばほら、斬新な髪形のお太りプロデューサーがいるあの国とか

どういう仕組みなのかなと考えると結構不安になるんですね。

将軍様が発射されるならあたくしどもみな

玉砕覚悟でございますみたいな雰囲気じゃないですか。

そんなアメリカみたいに発射コードとかそういうのあるんかどうかも疑わしい。

極端な話、いつでも押してくださいみたいな感じで

将軍様のスマホにアプリで入ってるかもしれないじゃないですか。

核って書いてあるアイコンがあって

もうタップ2回で発射しちゃう。

こう考えるともう恐ろしくて仕方がない。

なんかゲームやっててイライラしてるところに

あのベッピン嫁が

「ごろごろしとらんと執務してきなよ!」

とか言おうもんなら

「何やとゴラ!ぼけ!」

「何がゴラや!ブクブクブクブク太りやがって!」

「ぬおー!お前らなんかこうしてもたる!」


タップタップ

12290580.jpg


バッシューン!


ってなるわけですよ。

ロックもへったくれも無い。

タップ2回で世界は終わり。


そんなことを想像してたら全く眠れなくなったんですが

色々考えすぎだと誰か俺をいなしてくれんもんですか。


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。