変態のみなさんは拍手

昨日三味線の先生らしきまばらハゲのおっさんに

ええ歳したおとなしそうなおっさん15名くらいが

「アホォ!!」とか「もっぺん最初から!!アフォォ!!」

とすっごい怒られてるのを見て

震えるほど感動しているときに

チキンカツ定食さんがFBでなんかしつこくTシャツを作れと言ってきてたんです。

買ってもらえるんなら作りますけどね。

一応聞いておこうかと思います。

チキンカツ定食さんが出してきた案は

12783627_637370506401456_605572628174188464_o.jpg
12783550_637370599734780_6411240499099264756_o.jpg

5枚は売れる!とか言われましたが

5枚くらい売ってもしょうがないのでやめたと申し上げました。

20枚くらい希望があれば岡山のアウダーチェ御用達デザイナー

バラチーノ・グランツェ氏と相談しようかなと思います。

もちろんやるなら普段も着られる、

かつ丈夫な素材で作ります。


え、まじで、1枚だけやけど欲しい


と思った変態のみなさんは拍手拍手。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。