

雑記

昨日朝からご年配の偉いんかどうか分からん方々を

大阪空港までお送りするという任務をうけておりまして

朝もはようから送って行ってたんですが

まだ酒も出てないのに

キーキーキーキー

キーキーキーキー

何をしゃべってるのか分からないんですが

とにかくうるさくて危うく車線変更を忘れ

池田線に突入するところでございましたよ。

皆さんおはようございます本日のアウダーチェです。


えー、冗談半分で始めた話ですが

フランス帰りのデザイナーバラチーニョさんと

Tシャツの話をしてたら具体的な話になってしまって

一応予備予約とって本注文に移るという

安全策を講じた上で受注生産に入ることにいたしました。

デザインは本業関係でも全信頼をおいて

お仕事丸投げしているバラチソさんがやってくれるんで

特になんも考えることない。

まあ基本的にあたくしは注文受けて売るだけです。

予定数量に達しましたらレッツゴー。


はい、最後にヤマザキショップに売ってるこの

IMG_1560.jpg

塩パン

が異常なうまさです。

6個とか買ってしまいます。

アタクシダイエット継続中で1日1個しか食べられませんが

超オススメしておきます。






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
