掃除機禁止令

昨日うちの自治会のおっさんが

市会議員の選挙に出るとかで事務所開きがあったんです。

で、まあ厳粛に神主とか呼んで払いたまえ清めたまえとやってたら

手伝いに来ていた乙女が突然失神、

地面に倒れりゃいいものを

そのまま横の側溝に頭から落下して運ばれるという


実に未来予想図


みたいな状況を超アリーナ席から観覧していましたが

みなさんいかがお過ごしでしょうか。



えー、現在高級ブランドアウダーチェでは何と言いますか

IMG_7394.jpg

こんなゴミにしか見えないものを

いっぱい造っています。

造れど造れど見た目変わらないというこの悲しみは

果たして乗り越えられるのか。

俺の部屋ではくしゃみ厳禁、窓開放厳禁、


掃除機かけたらぶっころす


と戒厳令が出されているとかいないとか。

剥き出しのナイフのような状態で

今夜「戦争」という言葉しか当てはまらないような会議に出席いたします。

もう知らん。わしゃ知らんぞ。







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。