ゲラゲラ笑ってすっかり元気


昨夜戦争としか表現できない会議に出席して

あるプレゼンを行ったわけですけども

T0010604q.jpg

こんな猪みたいなオッサンが4頭混じってまして、

ひっさしぶりにボッコボコにされました。

ひたすら続く怒声で人格までも蹂躙され

もう怒りと悲しみ120%で家に帰り

唇を噛んでいましたら

愛すべき兄者からこんな動画が届き

ゲラゲラ笑ってすっかり元気になりました。


持つべきものは心許せる友人であると。














スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。