健康なマンガっつーのはな

丁度アタクシどもの年代(40代)が子どもの頃のアニメといいますと

それはもう傑作が揃っていたと思うんですね。

中でも特に健康優良男子にとって

978-4-408-16746-6.jpg

などはもう鼻息荒くして釘づけだったように思いますし

漫画の表現であっても

img_7.jpg


現在であれば100%炎上


するであろう内容です。

しかし以前はこれがまかり通っていまして

我々健康優良男子はその中で想像力を磨いてきたわけです。


しかし近年、何でも人のせいにしたり

つまんないご機嫌伺いであらゆる表現が委縮してしまったじゃないですか。

プリキュアとか絶対にパンツ見せないって決まってるとか

もう愕然とするわけですよ。

メルモちゃんが青いキャンディ舐めた時

いきなり19歳になるメルモへの我々の

心臓が張り裂けそうな期待感というもんを忘れたんかと。


ところがですね、

その話を若い乙女にしましたところ

それは違いますぞと言うわけですよ。

「セーラームーンも十分危険ですよ」と。

話を聞きますと、

セーラームーンには男なんだか女なんだか分かんないのが

なんか後半出て来るらしくて

IMG_1771.jpg

こんなんが

IMG_1772.jpg

こんなんになるとか

IMG_1774.jpg

こんなんが

IMG_1775.jpg

こんなんになるとか


女装趣味の変態かと思っていたら

変身後は一応乳が確認できる。

「これは女なんです」

「どうやらそのようですね」

「私も混乱したんですが、結局のところ」

「はい」

「こちらをご覧いただければわかりますが

IMG_1773.jpg


後半ほとんどゲイアニメです。」



そんなわけで健康なスケベマンガの復活を心より祈念申し上げる

新しい週のスタートでございます。

ごきげんよう。









スポンサーサイト

2 Comments

ハマシ says...""
まちこ先生が無かったら

今の僕はありませんでした(いや「それでよかったんじゃね?」とか言われても・・・
2016.03.22 09:32 | URL | #- [edit]
小川徹宗 says..."Re: タイトルなし"
ハマシさん

まちこせんせいのおかげで小路先生の乳を触りまくれたんです。
2016.03.22 13:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。