クソシガツ


もうどないゆうたらええんですかね、

これこれこうが

あれこれこうなって

いや、もうどっちゃせえ最終的にはここやねん

ここに着地したらええねん

何があってもここに着地できたらええねん

この着地点が何より大事やねん

と思ってた着地点が


実はダミーだった


とかもう、ちょっとちょっと神様よ

あんたホンマ何回俺に

smile.jpg

と言わせれば気が済みますの

と言いたくなるこの


クソ4月!!

クソ4月!!

まだ11日しか経ってないクソ4月!!


面白いネタつっても今のところ自虐的なネタしかなくて

それをネタとして書くにはあんた

まだちょっと早いんちゃいますか

書いてる途中涙でキーボードがぐしょぐしょになるんちゃいますか

てな感じでございます。

とりあえず日記は今日から書けたらいいなと狼煙風の記事でした。

みなさんごきげんよう。











スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。