見向きもしない

テレビには諸般の事情でよく出させていただいているわけですが


最近テレビ局によって対応が色々違うもんだなと分かってきましてね。

基本的に関西ローカルですが、

一番対応が親切というかそこはディレクターの人柄にもよるのかもしれませんけど

テレビ朝日と読売テレビはすごく対応がいい。

テレ朝はすごく親切丁寧に対応してくれはる。

読売テレビはどっちかというとすごくフレンドリー。

次にカンテレで、可も無く不可も無く。

すごくあっさりした感じ。

超ローカルなサンテレビとかはもう完全にスタートダッシュから遅れるので

こっちのモチベーションが下がった頃にやってくる。

その後にケーブルテレビが数本ヨタヨタやってくる。

え?ああ、まだロケあったんか・・みたいな感じ。



NHK、こっちを見向きもしません。



020.jpg 










Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。