今年やったろうと思ってること

ツイッターでも書いたんですが


昨日久しぶりに休暇らしい休暇をいただいていまして

軽く出かけていましてね、

その出かけた先でこれをもううんざりするほど聞かされまして。

氷川くん、すごいですね。ごちそうサンバより頭に残る。

「めーんたいこぉーーー」の「こぉーーー」の響きがもう

なんと言いますか超絶すぎる。

まあめんたいこは買いませんでしたが。


さて、昨日は随分ネガティブな記事を書いてしまいましたが

別に極端に落ち込んでいるわけでもなく

目線は既に先を見ているわけです。

今年は何をやったろうかいなと。

で、考えていますのが食品関係のアイテム発射。

それは何か。

カレーですカレー。

頭がおかしくなった竹内君が始めるカレー屋なわけではないですが

カレーで戦いを挑みたい。

カレーとラーメンと言えば激戦区でありますので

そう簡単に行くとは思っていませんし

当然味で勝負なんて土俵にすら上がれない。

こっそり中身はボンカレーなんていう反則技も通用しないわけで

ここはやはりインパクトで勝負となるんでしょうが

超激辛!翌朝肛門破裂!

最後まで食えるもんなら食うてみい妖怪鬼カレー

みたいなんはどうですかね。

旅先のお土産屋さんにあれば俺なら3つ買うんですけど。

商品出来上がったらカレーメシに負けないようなCM動画作って流すと。

まあ他にも色々浮かんでいるんですが

来年1月に俺の辞表と共にいろいろ発射したろうと思います。

乞うご期待。

p_10.jpg 





スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。