

誰か止める奴はおらんかったんですか。

映画好きは前からまあ言うてますが


最近ほれ、あの人がえらいことになってるじゃないですか。

IMG_2178.jpg 

もう大変ですよ。

ボトックスの副作用やとか言われてますけど

あんたパンパンになってるやないですかと。

元嫁はんのニコールキッドマンもパンパンになってましたが

年齢相応のシワがあったほうがカッコエエのなと思うのは俺だけですかね。


まあ加齢による弊害と言えば

シワとハゲだと思うんですけども

最近はアタクシもパーマ当てるのが正直ヒヤヒヤもんになってきまして

一晩悩みに悩んで「フリーダム」とメルギブソンばりに叫びながら

「もしもし」と美容院に電話をかける。

そして震えながら「パパパパパーマ」と申し上げる。

次のパーマ液の一撃でズルンといっちゃうかもしれないと怯えながら。


まあ、実際ハゲて来ちゃったらこれはもうジタバタしてもしょうがないので

絶対にヅラだけはやめておこうと心に決めているわけですよ。

自分的にあれは絶対にやってはいけない行為でありまして

ハゲたらハゲたでジェイソンステイサムとかショーンコネリーとか

潔くハゲをファッショナブルに演出したい。

ハゲたからヅラとか

シワが増えたからボトックスとか

勃たないから尿道に割り箸とか

みんな無理せんでいいじゃないですか。

ましてやあんた

o0252030413286054862.jpg 

家族に誰か止める奴はおらんかったんですか。




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
