地獄の業火で焼き滅ぼすその前に。

この世で自分が許せないものというのは


まあ数点存在するわけです。

まあ今朝など雨が降っておりますので

駐車場から職場まで傘をさして歩く。

職場の玄関について傘を畳む

ブワッサ(留め具に止まらず自動的に開く)

畳む

ブワッサ

畳む

ブワッサ

「ウガーーーー!!!!」

キレて投げつける

ベシーッとなる予定が

傘部分が裏返ってほわっと落ちる

とか手元の金具がイカレた傘というのもその一つです。


最近その許せないものへ新たに登録されたものがございます。

それがこれ

socks-4.jpg 

ベリーショート靴下。

個人的に靴下がくるぶしより上までかぶっているものは好まなくて

出来るだけ短い方が好きなんですね。

革靴はいても出来れば靴下を見せたくない。

なので都合いいのがこのベリーショートなわけなんですが

これの何が許せないのかと言いますと

朝家で着替えて履いて靴履いて10歩も歩けば

かかと部分が外れて土踏まずあたりに


ニョレっとなって溜まりよるんですよ。


わずか10歩ですよ。

駐車場にもたどり着けない。

なんか滑り止めみたいなシリコンぽいのが塗ってあるのに効果は感じられない。

気持ち悪いので車に乗る前に靴脱いでかかとを再セット。

運転してご到着、車降りる、

10歩あるいたら


ニョレ。


これはもう挑発行為でしかないじゃないですか。

靴下の分際で俺様に挑戦ですよ。

もう引き裂いて地獄の業火で焼き滅ぼしてやろうと思うんですけど

そうしたら履く靴下が無くなってしまうので

どなたか頭のいい人対策を教えてください。






2 Comments

久ボーイ says..."ソックタッチでしたっけ?"
靴下がずり落ちない様にするアレを塗れば効果あるんじゃないですか〜?
2016.04.28 10:10 | URL | #- [edit]
小川徹宗 says..."Re: ソックタッチでしたっけ?"
久ボーイさん

> 靴下がずり落ちない様にするアレを塗れば効果あるんじゃないですか〜?

昔女子高生が使ってたあれですか。
物理的にかかとに縫い付けるとかせんとあかんぽいですよ。
もうかかと血まみれの覚悟がいりますね
2016.04.28 10:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。