スポンサーサイト


何が狙いか

造形関係の記事をそういえばここであんまり書かないなと思ったら

大体ツイッターで発射して満足してるんですよね。

もっと下世話な話はフェイスブックで書いちゃって満足。

ブログは粘土ほっといて読み物に全力投球のフルスイングとか

原型師の風上にも置けないような小川ですが

変える気はないぞこのやろう。

みなさんお元気ですか。



えー、突然なんですけども、友人の水田さん(仮名)が

フィリピン乙女好きなんですよ。

めっちゃ好きなんですよ。フィリピン乙女が。

「あっちはええね。フィリピンはええね。」

と口癖のように言うわけです。

先日水田さん(仮名)とお話してたんですが

以前付き合っていたフィリピン乙女と

彼女の実家に行こうとなって飛行機でフィリピンに行ったそうなんです。

で、実家に行ったら、フィリピン乙女は

家族から神が帰ってきたような歓迎だったらしく

家族の絆が強い国だなと文化の違いをひしひしと感じたと。

で、その後ホテルに戻ったんですが、

つまんないことから彼女と大ゲンカになってしまい

勢いから彼女を突き飛ばした。

そしたら彼女テーブルで打って、腕に青あざができちゃって

どっちもがブチギレ状態、

「モウアナタトハ、オ別レ!!」

いうて出て行ってしまったそうなんですね。


フィリピンまで来て俺は何をやっとんねんとさすがに自己嫌悪もあったそうですが

割と回復の早い水田さん(仮名)、

翌日には滞在を切り上げてもう日本に帰ろうと。

で、ホテルを出たとこで現地の怖そうな人3人に拉致されて

工事現場みたいなとこに連れて行かれたと。

で、

「オマエコロス」

みたいなことを言われたので

これは強盗やない、俺殺しに来てる!と気付いた水田さん(仮名)、

なんぼで頼まれたんですか!みたいなことを聞いたら


「ニマンエン」


「ほっ、ほな俺五万円出す!だから逃がしてくれ!」


「ワカッタ、イイヨ」


なんてことでリリースされて、めっちゃ泣きながら空港へ戻り

愛しき我が家ジャパンへお戻りになった。


後程聞いた話では、青あざをつけて乙女が実家に戻ったところ

実家では神がケガをして帰ったと大騒ぎ、

頭に血がのぼった弟が「水田コロシテ」と頼んだそうで。


どちらにせよ海外で捕獲された時は

0 (2) 

というのは先に聞いておいたほうがよさそうです。


水田さんは今、

「あっちは2万円で人殺すからねえ」

とつぶやきながら


新しいフィリピン乙女に夢中です。






スポンサーサイト

-4 Comments

ハマシ says...""
そ、相場が吊り上げられていく、なう。
2016.05.02 10:22 | URL | #- [edit]
小川徹宗 says..."Re: タイトルなし"
ハマシさん

7万くらいでいけるんちゃいますか。
2016.05.02 18:25 | URL | #- [edit]
しなちく太郎 says..."うーむ"
10万くらい持ってたら安心なのかなぁ(笑)
2016.05.02 19:25 | URL | #/clueQOA [edit]
小川徹宗 says..."Re: うーむ"
しなちく太郎さん

> 10万くらい持ってたら安心なのかなぁ(笑)

7万くらいでじゅうぶんでしょ。
行くん?おみやげは7Dのドライマンゴーでお願いね。
2016.05.06 07:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
