それとそれを組み合わせてドローン

昨日でしたか、FBで友人が


ドローンでマグロ釣りの動画をシェアしてて、

四国がえりで死ぬほどしんどいにもかかわらず

もう目覚めちゃってやるぞやるぞ絶対やるぞと

夜も遅いのにドローン屋のポケモンさんを叩き起こして

ついでにエクゼクティブディレクター堂前氏とか

霊能者井口道院とかスーパーカメラマンダーマスくんとか

叩き起こして緊急会議。

マグロは無理でもブラックバスとかいけるじゃんと。

かつて釣りキチ三平がラジコンボートでトローリングやってたのを

色付きで思い出させるワクワク感あるんですよ。


で、朝起きてもう一度検索してみてたら

taro_150907drone03.jpg 

もうやられてた。


アメリカ人にやられてた。

あの人らなんであんなにオモロイんでしょう。


しかしくやしいじゃないですか。

こうなればその斜め上を行くしかない。

そんなことをまた朝から堂前氏と会議、

鹿とかイノシシとかとドローンを組み合わせて


何か面白いことやってみたろうじゃないですか


見てな。

アメリカ人を笑わせてやるぜ。





3 Comments

ハマシ says...""
河童とドローンじゃ、だめなんですか?
2016.05.07 18:42 | URL | #- [edit]
小川徹宗 says..."Re: タイトルなし"
ハマシさん

> 河童とドローンじゃ、だめなんですか?

それで何をするんです。
河童に操縦させて墜落しちゃう絵を撮るんすか?
おもろいけどもw
2016.05.08 15:21 | URL | #- [edit]
ハマシ says...""
河童が池からざっぱーん! 出てきたのを見て

ビックリして雄たけび上げる子供も顔撮って

うわぉおぉぉぉぉ!ってそのままドローン天に昇ってぐんぐん行って最後地球・・・みたいなのは


どう考えてもダメですね、すみません
2016.05.08 21:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。